問屋町ビジネススクール「チームで使おう!Word®、Excel®」開催のお知らせ

Word®やExcel®で資料作り、配布し、チェックして修正、また配布。会議で説明し、また修正。
そのような作業に時間がかかっていませんか?
クラウドサービスと結びついたWord®やExcel®を使えば、場所と時間の制約を受けることなく、チームの共同作業で資料を作り、確認し、修正、配布することができます。
本セミナーでクラウドサービスのことを学び、ビジネスを新しい形にしませんか。

当講座は、問屋町ビジネススクールとソフトアカデミーあおもりの共催事業です。

●開催概要
日時:2018年11月22日(木) 13:30~16:30
会場:株式会社ソフトアカデミーあおもり 2階研修室
対象:Excel®/Word®/PowerPoint®をチームで活用する方法を学びたい方
定員:10名
受講料:2,000円(税込)※受講料、テキスト代等含む
締切:11月15日(木)※先着順締切、お早めにお申し込みください。

●内容

  1. 従来のOffice®製品とOffice365®の違い
  2. Office365®に含まれるアプリケーション・サービスについて
  3. Teams®によるコミュニケーション
    チャット、チャンネル、メンション、テレビ会議
  4. Teams®による共同作業
    Excel®の共同作業

●お申込み方法
下記のリンク先の申込用紙に必要事項を記載し、電子メールまたはFAXで下記【申込、お問い合わせ先】までお送りください。
(電子メールは「#」部分を「@」に変更してご利用ください。)

【申込、お問い合わせ先】
株式会社ソフトアカデミーあおもり 
〒030‐0113 青森市第二問屋町四丁目11番18号 担当:教育課 宛
TEL(017)731-9002  FAX(017)739-7771 
電子メール:saa-kensyu#soft-academy.co.jp
(電子メールは「#」部分を「@」に変更してご利用ください。)
ホームページ:http://www.soft-academy.co.jp

詳細はチラシをご覧ください。

また、こちらのリンクからも、チラシ、申込用紙をダウンロードいただけます。

※PDF形式の文書をご覧いただくには、Adobe Reader(R)(無償)が必要です。
お持ちでない場合は下記ボタンから無料でダウンロードできます。

Adobe Readerを入手