- お申込登録
- 弊社確認
- お支払い
- ご受講
受講料のお支払いについて
ご請求書に記載しております弊社指定の銀行口座へ、指定の期日(講座開始日の6営業日前)までにお振込みください。期日までに、お振り込みが難しい場合は、事前に弊社受付窓口へご相談ください。
なお、振込手数料に関しては、お客様にてご負担頂きますようお願い致します。
お支払い後のキャンセルについて
ご都合によりご受講をキャンセルされる場合は、講座開始日の6営業日前の17:00までにお電話・メールにてご連絡ください。
すでにご入金いただいている場合はご入金金額より振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座へ返金致します。
これ以降のご受講のキャンセルにつきましては、原則として所定の受講料(教材費込)の100%をご負担して頂きます。すでにご入金いただいている場合でも返金致しませんので、予めご了承ください。受講者のご都合が悪くなった場合は、なるべく代理の方のご受講をお願い致します。
ご連絡がないまま講座を欠席された場合には、所定の受講料(教材費込)の100%をご負担して頂きます。