当社では、株式会社富士通ラーニングメディアが提供している「サテライト講習会」「e-ラーニング」「e講義動画」を開催し、
ITスキルアップを目指すより多くの方々に、最新の技術を習得していただく機会をご提供しています。
参加ご希望の方は下記申込み手順をご確認ください。
- お申込登録
- 弊社確認
- お支払い
- ご受講
コース選択
下記ご案内資料からご希望のコースをお探しください。
※ご希望のコースがございましたら「コースコード」をお控えください。手順2.で使用します。
サテライト講習会 日程表(2024年4月~2024年9月末)
e-ラーニング コース一覧(2024年4月~2024年9月末)
e-講義動画 コース一覧(2024年4月~2024年9月末)
e-提携 コース一覧(2024年4月~2024年9月末)
※PDF形式の文書をご覧いただくには、Adobe Reader(R)(無償)が必要です。
お持ちでない場合は下記ボタンから無料でダウンロードできます。
詳細情報確認
富士通ラーニングメディアのコース案内サイトから詳細情報(コース概要)をご確認ください。
★サテライト講習会は各コース概要画面のボタンをクリックし、「空席状況」が「○」になっていることをご確認ください。「空席状況」が「-」の場合はお申込いただくことができません。
★コース概要画面の「関連リンク」に「体験版」のボタンがある場合にはその「体験版」リンクボタンを押下し、次ページより、内容の一部をご体験いただけます。
【富士通ラーニングメディアコース案内サイト】
http://www.knowledgewing.com/kw/sch/course.html
申込用紙ご記入
こちら↑の申込用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入ください。
弊社宛送付
記載済みの申込用紙を下記【送付先】に、FAXか電子メールのいずれかの方法でお送りください。
お申込期限は、講座開始日の6営業日前の17:00です。
受付は先着順となります。各講座の定員になり次第、締め切らせて頂きます。
なお、申込み締切日以降でも、空席がある場合には、随時お申込みを受け付けておりますので、お電話または電子メールにてお問い合わせください。
【送付先】
FAX:017-739-7771
電子メールアドレス:
- お申込登録
- 弊社確認
- お支払い
- ご受講
受講料のお支払いについて
ご請求書に記載しております弊社指定の銀行口座へ、指定の期日(講座開始日の6営業日前)までにお振込みください。期日までに、お振り込みが難しい場合は、事前に弊社受付窓口へご相談ください。
なお、振込手数料に関しては、お客様にてご負担頂きますようお願い致します。
お支払い後のキャンセルについて
ご都合によりご受講をキャンセルされる場合は、講座開始日の6営業日前の17:00までにお電話・メールにてご連絡ください。
すでにご入金いただいている場合はご入金金額より振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座へ返金致します。
これ以降のご受講のキャンセルにつきましては、原則として所定の受講料(教材費込)の100%をご負担して頂きます。すでにご入金いただいている場合でも返金致しませんので、予めご了承ください。受講者のご都合が悪くなった場合は、なるべく代理の方のご受講をお願い致します。
ご連絡がないまま講座を欠席された場合には、所定の受講料(教材費込)の100%をご負担して頂きます。
- お申込登録
- 弊社確認
- お支払い
- ご受講
ご受講当日について
お車でお越しの際は、弊社正面駐車場をご利用ください。なお、正面駐車場の利用状況により、お車の利用をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
当日は、弊社より事前にお送りした受講票を受付までお持ちください。
お申し込みはお早めに
各コース、ご受講できる人数に限りがございます。お早目のお申込みをお勧めいたします。
同一日の同一コースに複数の方がお申込みされる場合、申込状況により日程調整をお願いする場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。
中止及び延期等について
メイン会場(東京:品川)のお申込み者数が少ない場合は、開催を中止または延期させて頂くことがございます。中止または延期の可能性がある場合、あるいは満席により受講できなくなった場合は、概ね講座開催日の3営業日前までにお電話にてご連絡致します。また、お申込み頂いた講座が、すでに満席となっている場合も早急にご連絡いたします。
中止・延期等の場合の返金手続き等については、別途ご案内致します。
お問い合わせ
ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記受付窓口まで、ご連絡ください。
【受付窓口】
株式会社ソフトアカデミーあおもり 教育課 研修担当
TEL:017-731-9002
電子メールアドレス:
以上